refocus
About this site このサイトについて
アジア最大級のフォトイメージングイベント PIE 2009ノーリツ鋼機ブースの公式サイト。展示内容やイベント情報などを紹介。
 フォトイメージングエキスポ2009
DATE:2009 .3.26木 > 3.29日 HOURS:10:00-17:00 PLACE:東京ビックサイト 東4・5・6ホール 入場無料:Web事前登録要
  • refocus + 2008
  • refocus + 2007
  • 写真を飾る WEB マガ 写真花
NORITSU ノーリツ鋼機株式会社
写真現像処理機器メーカー。全世界の約50%シェアを誇り、高画質デジタルテクノロジーで想い出づくりをサポート。

PIE2009について

写真と暮らす。 -写真を通じたライフスタイルのご提案-

デジタルカメラが登場し、写真のあり方も大きく変わりました。
シャッターを切った瞬間にその写真が画面で見られるようになったこと。
撮った写真はインターネットで瞬時に公開できるようになったこと。
カメラ付き携帯も加わり、手軽に写真が撮れるようになったこと。
それにともなって写真業界も大きく変化したのも事実です。

ただ、私たちは写真1枚がもたらすチカラを知っています。

子供の写真を見ると元気が出る…
リビングに飾られた写真が、知らず知らずのうちに心なごむ空間をつくりあげている…
きれいな写真を見るといつか自分もこんな写真を撮りたいと意欲が湧く…

写真は人の心を動かし、心と心をつなぐことのできる、価値のあるメディアなのです。
そんな写真のチカラ(価値)を発見し、もっと多彩に活かして、人々の生活を豊かにしたい。
それが「refocus」の原点でもあります。
いつまでも大切に残しておきたい思い出の写真。
みんなに認められるような魅せる写真。

今回のPIEでは、そんな思い思いの写真を、写真店プリントによりカタチにすることで、
少しでも日々の生活に彩りを与えられるような、写真を通じたより豊かなライフスタイルの
ご提案をご来場の皆様にお届けしてまいります。

Love&Photo 写真はたいせつな人へのラブレター、気持ちを伝えるために贈ろう、飾ろう
Style&Photo 写真にこだわりというスタイルを、自分らしい一枚がいつもそばにある幸せ
Page top